昨年の11月にあるギャラリーで偶然出会った方とのご縁が、1年後に個展開催へとつながるとは、その時は全く予想もしていませんでした。
お声がけいただいた芸術家さんの個展にご一緒させていただきながら、様々な芸術家の方々とのご縁も繋いでいただき、多くのことを学ばせていただきながら、自分自身も個展開催へとより現実的に考えるようになっていた時に
「個展はやらないんですか?」と聞かれ
「もちろん私もやりたいです」と即答しました。
それからあっという間に話が進み、今回の開催へとなりました。
たくさんのご縁がありますように、作品のお話はもちろん、個展開催までのお話などを持って、皆様のお越しを心よりお持ちしております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
◾️休 館 日:月曜日・年末年始【12/31(水)〜1/2(金)・1/13】
◾️月曜開館日:1/12
◾️開 館 時 間:午前10時〜午後5時(入館は閉館の30分前まで)
◾️会 場:廣澤美術館 芸術の森 交流会館